2017-11



「いつもいつでも」

 昔は当たり前だった事が今では簡単に実行することができなくなってきています。

 論ずる事なかれ・・・

  友達や楽しさをお金や時間で買う。難しい敷居ですがきっと正しいのだと思います、積み重ねていくことで親しみを覚えたり共通をみつけていくのですから。



前文述べて今の本人です。Blogですら更新できていません、そんな本人はリンクを張っていただいている皆様に申し訳がたちません、ましてROなどもう・・・はぁ・・何ヶ月とできてないっすね^^;;


そんな謝罪を少しでもさせていただきたく思って一筆です。


今もまだ続けていますの「一声」と、まだまだ、これからもROのプレイでよろしくお願いします♪




本人らしからぬ面白くもない日記に本人からダメだしいたいですわw

1月30日 (土) 晴れ時々漠睡


 おはようございます。
先日から育成していた、クルセの子が悪い意味で生まれ変わりましたTT

blog_1_20100130185546.jpg


新規アカウントの注意点

1.キャラクター選択画面が白紙である事
2.一度左右のページ切り替えをすると1~3キャラ目か4~6キャラ目かが分からなくなる事


3.やっちまったOTL


名前や場所など細かいですがこういったのを結構なまでに気にする本人にはつらかったのでま・・育てなおしですね(トホホ・・・・


新年は何をしても初物


すくすく、ぼちぼち、ちょこちょこ
っとキャラクターを動かしていきますよ~v

blog_1_20100112201602.jpg


 って女垢です!
気分一新で今まで使えなかった、ダンサーや見た目的につかってみたかったリンカー系なども視野に入れて行動できますねw うんうん!←自分にb

この子はクルセですけどね!


では今年もぼちぼち、「楽しむためにできること!」やっていきましょう♪

新年あけましたけど


 お久しぶりです、おはようございます。

2010年、あけましておめでとうございます!!
今年も皆様と楽しく遊んでいけたらなんって思ったり思わなかったり(苦笑


WES後、結局ROに入れてない感じですが、陽だまりには無事加入することができたのでひと段落といったところでしょうかw



今後、はF鯖の方でキャラクターを動かしてしまうとまた入れ替わっちゃうので専用に垢をつくりました(パチパチパチ


ってことでちまちまやってる今年になりそうですが、ま~今年もよろしくお願いします(笑


男道


 松方のおやっさん、またマグロ釣ったんかぁ~Σ(○д○;
生き方に憧れますがマネをしたいと全く思わない今日この頃の本人です~おはようございますノ


コレが書きたかっただけの日記でした(笑



~ 更新 ~

カテゴリに【狩場】を追加致しました。

ラストネームその名は「○○○」

 寒い中いつもいつもお疲れ様です、皆様

誰か本人を暖めてください♪
もれなく「暑苦しいわ~」っとつき返してあげちゃいましょうかねw
(スタタタ・・・( ̄ ◇ ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

 強めのボケもさてさて・・・実は有言実行のラストcとなるマルデュークcの偵察狩りの日記をまず載せたうえで、cが出た報告の日記をと思っていたのですが。

開始20分ほどっでだしちゃいましたので。報告と言う事で^^

blog_1_20091121220914.jpg

「パイルダーーーーーオン」
(ちなみに本人はこの年代ではありません・・見たことすらないですb

blog_2_20091121220919.jpg


こちら2倍期間中にプリ、騎士を80にしていた成果。
blog_3_20091121220923.jpg
無事、ルーンを2個手に入れれましたv

一つはクリーミを作りました、付け替え用にビタタcを付けたいのですが。

時代的にやはり売られてないですね><
気長に待ちましょう・・・
   それまで使えないのが付け替えセット(泣




 本人のc報告と装備収集は一旦ここまで、長々と自慢に付き合っていただいてありがとうございました(笑
 次回からは、いつもの日記?と、ま~マンネリしないようにぼちぼち内容を変えていきましょうかね^^


~ 拍手Re ~
>いつもお祝いメッセージありがとうです(感謝♪

>メラメラ ギラギラ バギバギ マヒャド
ちょっと違うねw

>楽器はなんでもウェルカム♪
是非是非ひきとりますぜ、旦那(笑

「有言実行」

 有言実行 本人の非常に好きな言葉ですね^^
やる意思を伝える、目標を持つ、いい事づくめです!逆はちょぉっとまずそうですが(苦笑


 っというのもこちらですね↓

blog_1_20091113235421.jpg
 パサナcだしたよ♪

今回報告ss(本人的おきまりのw)がアイテム欄や倉庫欄ばかりだったので、出た瞬間を撮ってみましたよ(パッシャ

はい・・意味はありませんOTL





~ 今回の2倍期間 ~

 予定ではこのまま冠のLv上げをしていくつもりだったのですが(現79

クラシックハット装備でArvのLvを一つ落としてパサナを狩る事ができることがわかったので、アクセサリーを変更しようと思いたちました。

→目を付けられたのが、魔王モロククエストの報酬のルーン文字の呪文石です。
効果:詠唱1%↓ Sp50
コンチに比べて然程性能が良いとは言い切れませんが、現クリップ挿しのテレ/ヒールなので結果的にコレが良いのではないかと作ることにしました♪

んで・・・放置気味のプリと新キャラの槍騎士をうごかしてますTT




~ おまけ ~


blog_2_20091113235433.jpg

 ファラオに壁向こうから「不協和音」で倒せるんじゃね?www
っと思い立ち実行してみました(フフフ

実際→壁は貫通して不協和音のダメージは与えられましたので・・いつか倒せるでしょう、、、いつかねw
 しかし奇跡がおきたのですよ!
当たり前ながら、壁不協和音だとBOSSは飛びますw

飛んだ先が冠の隣って誰が予想したでしょうか・・・ハイ・・即死しました(爆笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 ジュン

Author: ジュン
いつも閲覧感謝してます。

最新記事

カテゴリ

ブログについて (1)
キャラくた~ (1)
日記 (99)
実験室 (1)
狩場 (1)
その他 (1)

月別アーカイブ

リンク

その他

コメントは拍手よりお願いいたします♪

